2017年5月21日日曜日

4月のGPS終了!次回は6月3日です!

亮佑です!5月なのになんだか夏みたいな暑さが続いてますね。

さて、先月のGPSの報告を載せてなかったんで、まとめて報告しますー。

〜〜〜〜〜
(1)4月2日(日)GPS-U18

3回目の中高生限定U18、スタッフのJUM入れて2名で、初めての人はいなかったんでちょっとさみしい感じだったんですが、まったり学校のこととかイケメンの話とかしてました。
 んで、亮佑も入れて3人でUNOとかやって、これがアツかったです(笑)。次回は6月4日なんで、もうちょい来てくれたらもっと盛り上がるかなーと思ってますんで、よろしくです☆

〜〜〜〜〜
(2)4月8日(土)TALK SIDE

いつものGPS TALK SIDE、参加者は21名でした。
 今回は自己紹介→ゲームといういつもの流れでした。グループに分けて話したりゲームしたりって感じでしたね。
 僕自身がよくわかんないのに「人狼ゲーム」のカード買ったんですけど(笑)わかる人たちでみんなで遊んでました。僕も初めてやったんですけど、えーと、だまし合いとかけっこうエグいっすね(汗)。
 のんびり交流して、17時になったらカラオケに移動して、そのあとは僕が用事で抜けたんだけど、みんなでびっくりドンキー行って、バーとか行ったみたいですよー。

〜〜〜〜〜
(3)4月29日(土)EVENT SIDE 円山公園で花見!

 前日の夜中の天気予報でも「くもり時々雨」って出てたから、準備手伝ってくれたみんなと夜中の2時に打ち合わせして、「雨が降りそうだから中央区民センターでやる」って決めて寝たのにさぁー。
 朝7時半ごろ目が覚めて外みたら!快晴でやんの!天気予報もしれっと「晴時々くもり」とかになってて!
 ふざけんなー!って思って、身支度してブルーシート持って円山公園に走ったよね(汗)。
 ってなわけで、バッタバタの円山公園花見だったわけですが、途中参加/途中離脱含めて26名の参加がありました!みんなで肉焼いて飲んで食ってして楽しみました。詳しくは写真をご覧ください笑。



 桜はほとんど咲いてなかったんだけど、ま、いいよね。みんなで集まってワイワイ食って飲んでできただけでもよかったかなと思います。
 15時ごろまでいて、そのあと中央区民センターに行って和室でちょっと休憩兼交流して、そのあといつものようにカラオケ行って、今日は早めに解散しました。晩メシ食いに行った人たちやバーに行った人もいたようです。
 3年ぶりの円山での花見だったにもかかわらずスムーズにできたのは、コンロ予約してくれたり食材買ってきてくれたり焼いてくれたりしたみんなのおかげです!ホントにありがとう!!

〜〜〜〜〜

…というわけで、みんなで楽しくやってるGPSです。
同じゲイの友達が欲しいなーっていう人がいたら、
遊びに来て欲しいなって思います。

次回は、ふつうのGPSが6月3日(土)中高生限定U18が6月4日(日)です!

ふつうのGPS(TALK SIDE)は、6月3日(土)14時から17時まで、
中央区民センター(南2西10)で開催します。
今度のGPSは、場所が「一階の」和室になります。
最近20人以上来てくれることが多いんで、場所を広めにしました。
定員100人!なんとステージ付き!!のびのびやれますねー。
……どうしよ、5人とかしか来なかったら(汗)。
まあそん時はみんなでゴロゴロしましょうかねー(笑)。
20代を中心に、10代から30代までの同性が好きな男性なら、
誰でも参加可能です。参加費300円でーす。

そして中高生限定U18(ユージュウハチ)、
6月4日(日)14時から17時まで、中央区民センター(南2西10)でやります!
中1から高3までの同性が好きな男子なら誰でも参加できます。
高3スタッフもいるんで、いろいろ話もできると思いますよー。参加費200円です。

ってな感じでよろしくです!

〜〜〜〜〜
第3回GPS-U18会計報告
収入 参加費 200円
支出 部屋代 1200円
   飲み物代 308円 計1508円
収入200円-支出1508円=-1308円 計-1308円

第42回GPS会計報告(4/2)
収入 参加費 6300円(300円×21名)
支出 部屋代 2000円
   飲み物代 1210円
   名札のカード 194円 計3404円
収入6300円-支出3404円=2890円 計2890円

*第43回GPS(4/29)は、かかったお金をみんなで頭割りしたので、会計報告はありません。今回はコンロを円山公園で借りたので、大人は1人1200円でした。

〜〜〜〜〜
<GPS今後の予定>
◯6月3日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(南2西10)(確定)
◯6月4日(日)中高生限定U18 14時〜17時 中央区民センター(南2西10)(確定)
◯7月1日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(南2西10)(確定)
◯8月6日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(南2西10)(予定)
◯9月2日(土)EVENT SIDE さとらんどでバーベキュー!(予定)

<函館GPS開催のお知らせ!>
GPSを函館で開催します!日時は7月16日(日)13時半から16時半、場所はサンリフレ函館(大森町)です!函館道南の10代から30代の同性が好きな男性のみなさん、遊びに来てくださいね〜!