2017年4月19日水曜日

次のGPSはEVENT SIDE!4月29日(土祝)円山で花見です!

亮佑です!春の陽気だなーと思ったら一気に寒くなったり嵐になったり、
なんだかよくわかんない天気がつづいてますね。

さてさて、本来なら4月のGPSの報告を載せるところなんですが、
僕が今週の「はこだてじぶんカフェ」の準備でバタバタしてるんで(汗)、
(函館のゲイのみんなも遊びにきてねーわりとゲイもいるから楽しいよ!)
先に、来週の花見のお知らせだけ載せますね。

来週29日(土祝)は、円山公園で花見をやります!
朝11時に、地下鉄東西線円山公園駅の改札のあたりに集合して下さい。
事前の申込はいりません。直接会場へ来て下さい。
GPSのマークを持った人がいるんでそこに集まって、
集まったら場所に移動します。

もし11時に間に合わないけど行きたい、という人は、
公式twitterのリプかDM、または亮佑のLINE(ID:gps_ryosuke)か
KaKao(ID:ryosukegps)まで連絡ください。場所教えます。
たぶん15時ぐらいまではやってると思います。
寒かったらちょっと早めに上がるかもしれませんが。

あ、でも場所取りは8時ぐらいからやってるんで、
早めに来れそうな人は来てくれても良いですよ。

参加するみなさんにお願いです。

・食べ物は準備するんで、飲み物は自分で飲みたいものを買って持って来て下さい。
・未成年者も参加OKだけど、お酒持ってきたらダメ!ジュースかお茶持ってきてね。
・今回も参加費を割り勘します。中高生500円、大学生800円、
 社会人1000〜1200円ぐらいで考えてるんで、よろしくです。  

雨天・荒天・あんまり寒いとき(またはそれが予想されるとき)は、
予定を変更して、
「中央区民センター(南2西10)で14時からいつものGPS」
を開催します!朝8時の時点で決めてtwitterで流すんで、チェックして下さい。

もしわかんない事があったら、亮佑まで問い合わせて下さい。

…GPS、4回目の春なんですが、
花見をまともにやったのは1年目だけです(汗)。
2年目→設定日が円山の火気使用期間を外れてて円山動物園見学に変更。
3年目→最高気温7℃の予想で、前日に早々に室内に変更。

…さて、今年はめでたく円山での花見が開催できますでしょうか??(笑)
たくさんの参加、待ってます!!