2016年4月29日金曜日

明日の花見は場所を変更して開催します!

亮佑です!寒いっすねぇ(涙)。
明日の札幌は雪のち晴れ。最高気温7℃、というわけで、
晴れたとしても寒くて花見なんかできないだろうというわけで、
室内に場所を変更して開催する事にしました。

場所はすすきのの「HEARTY Cafe」です。
南5条西7丁目、第一ファミリービルの2階になります。
13時ごろから17時ごろまでの開催です。

地下鉄南北線すすきの駅に13時集合で亮佑が迎えに行くんで、
場所が分からない人や一人で来るのが不安な人は、ここに集まって下さい。
場所が分かる人や、途中参加の人は直接会場に来て下さい。

食い物はこちらで用意します。焼き肉な感じを考えてます。
なんで、できれば昼ご飯は食べないで来た方がいいと思います。
あと、飲み物は自分で飲みたいものを持って来て下さい。
(未成年は酒を持って来たらダメだよ!)
食べ物の材料費はみんなで頭割りします。
学生は500円程度、社会人は1000円程度です(社会人もうちょい安いかも)。

焼肉食ったり、ゲームしたりして楽しみましょう!☆

事前申込は必要ないんで、直接会場に来て下さい。
もしわかんない事があったら、twitterのリプかDM
亮佑のLINE(gps_ryosuke)かカカオ(ryosukegps)で問い合わせして下さい。

花見が終わった後はいつものようにカラオケとかゲイバーとか行くんで、
今回もみんなの参加よろしくです!