2016年2月17日水曜日

2月6日GPS終了しました!&次回は3月5日(土)です!

亮佑です!2月6日のGPS TALK SIDE終了しました。
参加者が13名、そのうち新しい人が3名でした。

今回は、はじめに自己紹介をして、
そのあと2つのグループに分かれて交流。
そして、テーマトークは「ゲイアプリ」でした。
今回はこちらの文章を紹介して、みんなに
ゲイアプリを使った事があるかとか、そこでの体験談なども聞きました。

アプリは、参加者のほとんどが使ってましたが、
「使った事がない」という方も、何人かいました。
「いろんな人と出会えた」という良い面もあれば、
「嫌なことがあった」という人も何人かいました。

上の文章にあった「職場や学校でアプリを開いた事がある」と
答えた人も結構いましたが、参加した方には、
「もし職場の人がアプリに出てきたら即ブロックする」
という意見もありました(笑)。
確かに、同じ職場の人がアプリに出てきたらお互い気まずい、
という気持ちもあるかもしれませんね。
アプリも使い方次第だなと思いました。

終わった後はいつものカラオケ→びっくりドンキー→ゲイバーのコースでした。
今回もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて次回のGPSはTALK SIDE。
3月5日(土)14時から17時まで、中央区民センター(南2西10)で開催します。
もうテーマトークのテーマは決まってます。「友だちの作り方」です。
いろいろゲームしたり話したりして交流しましょう。

そして、2年ぶりの復活!「GPS teens」を、
3月6日(日)14時から16時まで、中央区民センター(南2西10)で開催します。
参加者は、中学生や高校生などの10代限定です。
ゲームやトークで交流しましょう。終わったらカラオケとか行くよー。

どちらも参加費300円(飲み物付き)です。みんなの参加待ってます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*第29回GPS会計報告
収入 参加費 3900円(300円×13名) 計3900円
支出 会場費 2000円
   飲み物代 1332円 計3332円
収入3900円—支出3332円=568円 計568円

<GPS今後の予定>
◯3月5日(土)TALK SIDE 14〜17時 中央区民センター(場所確定)
◯3月6日(日)teens(10代限定)14〜16時 中央区民センター(場所確定)
◯4月2日(土)TALK SIDE 14〜17時 中央区民センター(場所確定)
◯(予定)4月29日(金・祝)teens(10代限定)14〜16時 中央区民センター(場所未定)
◯4月30日(土)EVENT SIDE(予定)*円山公園で花見を予定しています。
*以後、TALK SIDEは6月4日、7月2日、7月30日に開催予定、teensは開催日未定ですが、今後も開催予定です。