2015年11月29日日曜日

11月7日GPS終了しました!&次回は12月5日です!

亮佑です!とうとう雪が降っちゃって、札幌も冬ですねぇ…。
さてさて11月7日(土)に、GPS  TALK SIDE、開催しました。
参加者は12名でした。
今回は中央区民センターが取れなくて、北24条の北区民センターだったんですよねー。
あそこ、ちょっとわかりづらいですよねぇ。建物も地味だし。
だから、来てくれたみんなも迷っちゃった人が多かったみたいですね…。
これからは中央区民センター取れるようにがんばります!

さて今回も新しい方が2名来て下さってました。
最近思うんですが、自己紹介が長引き過ぎですよね(笑)。
なんかみんなの話きいてると面白くって、ついついきいてしまいます。
(あ、もちろん「答えたくない」ってのOKなんですけどね)
自己紹介とちょこっとチャットやったら、もう4時前(汗)。

今日のテーマは「ゲイバレ」だったんですが、
職場でゲイだとバレた人(それかカムアウトしてる人)は
いませんでしたね。というより、今回は学生の人が多かったから、
職場でのカムアウトはあまりピンと来なかったかなぁ。
みんなでいろんな話をしたので、いろいろ考えてもらえたらなと思いました。
そんなこんなで5時に終了しました。

その後は街に出てきて、いつものカラオケ→メシ→ゲイバーでした!
みなさんご参加ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて次回は今週土曜日12月5日(土)です。
今回は中央区民センター取れてます!(笑)会議室Cでお待ちしています。
そして今回は同じ時間に、女の子が好きな女の子のイベント「WING」
同じ中央区民センターで行われてます。偶然なんですけどね。
あ、内容はいつものGPSですよ。いろいろやって交流します。
参加費300円ですんで、よろしくです〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*第27回GPS会計報告
収入 参加費 3600円(300円×12名) 計3600円
支出 会場費 1200円
   お菓子代 916円 計 2116円
収入3600円—支出2116円=1484円 計1484円

<GPS今後の予定>
◯12月26日(土)GPS大忘年会! 19時から2時間 すすきのの居酒屋
*初めての企画ですが、GPS主催の忘年会を考えてます。参加費は学生2500円、その他の大人3000円です。19日(土)までにtwitterのDMか、亮佑のLINE(ID:gps_ryosuke)まで申込お願いします。
◯(1月はGPSお休みです)
◯2月6日(土)TALK SIDE 14時~17時 中央区民センター
◯3月5日(土)TALK SIDE 14時~17時 中央区民センター
◯4月9日(土)TALK SIDE 14時~17時 中央区民センター
(2~4月の場所は未定です)