2015年9月1日火曜日

8月1日GPS終了しました!

亮佑です。バタバタしてたら9月になっちゃいました(汗)。
報告が遅くなってすみません。8月1日GPS TALK SIDE終了しました。
参加者は、新しい方2名を含めて11名でした。

自己紹介をしたり雑談をしたりしたあと、
今回は「みんなのお悩み相談」ということで、
2つに分かれて、少人数グループで、
最近気になってる事や困ってる事を話してもらって、
みんなでそれを解決する方法を考える、ってのをやりました。
ゲイ関係だけじゃなくて、今の学校や仕事のことが
多かったですね。みんなでそれについて
「こうしたらどうかな」とか、考えを話しました。
少人数グループだったからか、みんなすぐ打ち解けて、
いろんな話が出ました。時間を決めてやったんですが、
終わった後のフリータイムでも、つづきをみんなで
話し合ったりしてる様子でしたよ。

終わった後はみんなでいつものようにカラオケ行って、
今回は晩ご飯からの合流も多かったですね(^^)
遅くまでみんなで楽しみました。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

*第24回GPS決算報告
収入 参加費  3300円(300円×11名) 計3300円
支出 お菓子代 1191円
   部屋代  2000円 計3191円
収入3300円—支出3191円=109円 計109円

<GPS今後の予定>
9月12日(土)EVENT SIDE 11時 地下鉄東豊線新道東駅改札集合
*さっぽろさとらんどでバーベキューやります!会場に直接来ても良いよ!
10月11日(日)EVENT SIDE(内容未定) 
*まだ内容決まってないんですが、どっかに行って遊ぼうかなと思ってます!
11月7日(土) TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(予定)
12月5日(土) TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(予定)