2015年6月5日金曜日

明日6月6日はGPSです!

亮佑ですーこんばんは。
寒かったり暑かったりなんだかよくわかんない天気ですね。

さて明日の14時からGPS TALK SIDEです。
中央区民センター(南2西10)の会議室Aで開催します。
いつもの和室じゃなくて、会議室Aですんで、
間違えないでくださいね。

TALK SIDE、いつもゲームやってテーマトークして
交流しますが、今回のトークのテーマは「初恋」です。
みなさんは、初恋ってどんな人でしたか?
僕は小学4年生のときの男の同級生でした。
そのときは「これは強い友情なんだ」って思い込んでましたけど笑。
今振り返ったら、あれはたぶん初恋なんだなぁと思います。
突然転校してしまって、なんだか悲しくて
一人で泣いてたりしたんですけど笑、
そのときはこの感情がなんだかわかんなかったですよねぇ…。

みなさんの「初恋」はどうでしたか?ワイワイ話ができたらいいなと思います。
終わった後のカラオケとか晩メシとかもあるんで、
途中合流もOKですよ。twitterのリプかDMに連絡もらえるか、
僕のLINEにメッセージください。IDはgps_ryosukeです。

たくさんのみんなの参加待ってます!