2015年5月24日日曜日

6月以降のGPSについて

ふたたび亮佑です。
いつもGPSに参加してくれてる人、
まだ参加はしてないけど気にしてくれてるって人も、
ありがとうございます。みなさんの協力でGPS開催できてます。

さてさて去年の3月から、
区民センターで交流する「TALK SIDE」と、
どっか他のところに遊びに行く「EVENT SIDE」と、
毎月交互に開催してるんですが、
最近、EVENT SIDEの参加率がちょっと低いかなーって思ってるんです。

まあ確かにそもそも、初めて来るのにいきなり外というのも、
なかなか勇気がいるところではあるのかな、とは思ってはいるんです。
でも去年のGPSの参加者なら、区民センターに集まってるメンバーで
どっか遊びに行きたい、っていう需要はあったと思うんですよねー。

ただ、GPSの参加者の顔ぶれが去年からかなり変わってて、
(特に新しい人が増えた気がする)そういう外で遊ぶという需要は、
今はあまりないのかもしれないなーと、思ったりしています。

それで、いろいろ考えたんですが、
「TALK SIDE」と「EVENT SIDE」、
毎月交互に開催してたのを、一旦やめようかと思います。
今後は以下の予定で開催していこうと思ってます。

6月6日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(確定)
7月11日(土)TALK SIDE 14時〜17時 北区民センター中央区民センター(確定)
8月1日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(確定
9月12日(土)EVENT SIDE 11時〜 さとらんどでバーベキュー(確定)
10月11日(日)EVENT SIDE(内容未定)
11月7日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(予定)
12月5日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(予定)
*10月のEVENT SIDEは日曜日開催です。

一応2015年後半は、このような感じでやっていこうと思ってます。

予定は変更になるときもあるんで、
詳しくはtwitterかこのブログをチェックしてください。
名刺サイズの新しいフライヤーも作ったんで、
6月以降告知していこうと思ってます〜よろしくです!