2014年7月3日木曜日

7月5日のGPSは「スポッチャで遊ぼう!」

亮佑です。
あさって5日のGPSはEVENT SIDE。北21条のラウンドワンに行って
スポッチャやりまーす。

…てスポッチャってなに?って話ですが(汗)、
ラウンドワンにある、スポーツっぽい遊びができるやつです。
詳しくはこちらを→スポッチャ

ミニサッカーからバッティング、ローラースケート、
ミニボウリング、ゲーセンなど、
まあいろいろ遊べちゃいます。
スポーツ苦手…て人いるかもしれないけど、
そんなガチではやらないし(^^)、ゲームとかもあるんで、
気軽に来てもらったらいいなーと思います。

今回は施設で遊ぶので、いつものGPSよりちょっとお金がかかります。
学生が1580円、大人は1765円。会員証がある人はここからマイナス200円です。
学生の人は学生証持ってきてね。

集合時間と場所です。
日時→7月5日(土)13時30分集合
場所→地下鉄南北線北24条駅改札前(南側)
北24条駅は改札が2つあります。
麻生行きに乗る人は、24条駅で降りて右側へ。
真駒内行きに乗る人は、24条駅で降りて左側へ行ってください。

直接ラウンドワンに来る人は、14時に来てください。

わからないことや、行きたいけど遅れそうな人、
GPSには参加できないけど、終わった後のカラオケや
晩メシ、ゲイバー行くのには参加できるよ!って人は、
僕に連絡ください。LINE→gps_ryosuke 

みんなで楽しく遊ぼうぜー!よろしくです!