2014年5月3日土曜日

5月10日(土)のGPSは花見!

亮佑です。5月ですねー。
あったかくなってきましたね。
札幌でも桜が満開できれいですねー。
右の写真は円山公園の今日の昼の様子です。
今度の花見を手伝ってくれる人が撮ってきてくれました。きれいですねぇ。

…………。
って。
あれ。
今日でこんなに咲いてるってことは、
10日なんて、桜もうないんじゃね………。

…えっと、えー。
というわけで、
桜がなくてもみんなでジンギスカン食って楽しもうという、
GPS EVENT SIDE「円山公園で花見!」は5月10日(土)開催でーす(^^)
ってか、もともと桜がなくったって、花見をするつもりだったので、
ぜんっぜん気にしてませんw みんなでワイワイ楽しみましょう。

参加したい人は、5月10日(土)13時に、
地下鉄東西線円山公園駅の改札口に集合して下さい。スタッフがいます。
終了は16時ごろの予定ですが、天候や気温によって多少前後すると思うんで、
もしそのころに途中参加したい人は、電話かDMください。

雨で円山公園での花見ができないときは、
朝10時ごろにtwitter(@GPS_sapporo)に流します。
場所が変わって、すすきの南5西7の「HEARTY cafe」になります。
詳しくは雨になった時にtwitterに流しますね。

雨の時も16時ごろ終了します。
晴れの時も雨の時も、いつものようにカラオケ→晩メシ→ゲイバーのルートで遊ぶんで、
途中参加大歓迎っす。

参加する方にお願いです。
・食べ物はこちらで準備するので、飲み物は各自で準備して下さい。
 もちろん差し入れ大歓迎です。
・未成年も参加OKだけど、絶対酒を持ってきたらダメ!ジュースかお茶を
 持ってくること。
・参加費は必要経費を参加者で割り勘します。1人500円程度かな。

もしわかんない事があったら、亮佑まで連絡下さい。よろしくです!