2014年4月15日火曜日

<業務連絡>5月10日(土)のEVENT SIDE「花見」について

(亮佑です。5月10日(土)の花見については準備する人が多いので、
 ここ公式ブログなんですけど、業務連絡を流しますw
 参加者向けの案内はまた近くなったらお知らせしますので、待ってて下さい。)

このまえのGPSお疲れ様でした。
あのとき決めた内容についてまとめますので、確認して下さい。

<晴れの場合>
・朝10時に2人が場所取りに行ってくれます。
・亮佑はたぶん11時ごろには円山公園に行けるはずなので、2人と合流します。
・12時に円山公園駅の改札にスタッフが集まって買い出しに行きます。スタッフは特に決めてませんが、早く来れる人は来てくれるとうれしいです。
・焼肉用コンロ(予約できました!ありがとう!)を12時に公園内で予約しているので、場所取り担当で取りに行きます。
・一般参加者は13時に円山公園駅集合にしているので、誰かに迎えに行ってもらいます。一応開始は13時ですが、買い出し部隊とコンロ部隊が準備出来次第、先にはじめちゃっててもいいです。
・途中からの参加者には、GPSのケータイに電話してもらえるように、番号を流しておきます。
・終了は16時の予定ですが、あんまり寒かったら早く上がりましょう。いつものGPSより1時間、開始も終了も早いです。

<雨の場合>
・朝10時の時点で花見を中止するかどうかを決めるので、場所取りチームの2人はもし雨が降ってたら俺に連絡して下さい。中止が決まったら、twitter等で円山での花見の中止と、HEARTYでの開催を連絡します(HEARTYからOKもらいました)。
・スタッフは12時にHEARTYに集まってください。ディナーベルで買い出しします。
・一般参加者の集合をすすきのラフィラ地下に13時にしたいと思います。俺か誰かが迎えに行きます。HEARTYの場所が分かる人は直接来てもらってもOKです。
・13時開始で16時ごろ終了の予定です。

<そのほか>
・晴れの時も雨の時も、終わった後のカラオケ→晩メシ→ゲイバーはやる予定です。
・飲み物は参加者のみんなに持参してもらおうと思ってます。だから飲み物の買い出しはしないでおこうと思うんだけどどうかな。
・参加費は参加者で割り勘します。一人500円ぐらいかな。参加者が多ければ安くなります。


一応こんな感じでやりたいと思います。
もしわからないところがあったら、亮佑までメールかDMください。