2014年2月14日金曜日

明日はGPS旭川!内容紹介と道案内です!

亮佑です。twitterでもblogでもさんざん告知してますが、
明日15日は初の地方開催、GPS旭川です。
RTやツイートで拡散して下さってるみなさん、本当にありがとうございます。

あー、緊張します。初めての開催なので、
何人ぐらい来てくれるかわかりませんが、
たくさんの人に来てほしいなと思ってます。

時間は午後2時から5時まで。
場所は旭川市ときわ市民ホール(5条4丁目)の研修室302です。
参加費は200円。これは会場代とお菓子飲み物代です。
会場には有料ですが駐車場があります。

今回のGPS旭川は、まず集まった人でちょっと話した後、
自己紹介などをして参加者の方々のことを知ってもらいます。
そして、テーマにそってみんなで話したいと思っています。
今のところ考えているテーマは、
「バレンタインデー!あなたはチョコレートをあげたい?もらいたい?」
「あなた以外に、あなたが同性が好きという事を知っている人はいますか?」
「あなたの今のお悩みは?」
です。他にも話題によってはいろいろ話が広がると思います。

集まりは5時で終了ですが、そのあと、もしみんなの都合が良ければ、
ご飯を食べたりカラオケに行ったりしたいと思っています。
これはGPSとは別の集まりなので、自由参加(かかった経費は頭割り)です。

今回の集まりに事前申込は必要ありません。
もし問い合わせをしたい方は、twitterのGPSアカウントにリプかDMをくれるか、
GPSのメールに問い合わせて下さい。よろしくです。


で。
もしかしたら遠隔地から旭川に来てくれる人もいるかもしれないので、
会場の旭川市ときわ市民ホールへの道案内の載せておきますね。
旭川駅からだと、ちょっとかかりますが(15分ぐらいかな)、
歩いても行けます。

では旭川駅から。
西口を出ると、
ここをまっすぐ歩くと買物公園ですね。

ここを5条通まで歩きます。上の写真は1条通。

おもちゃのたもちゃんも通り過ぎ…

エヌシーマックの看板が見えたら、左に曲がります。

5条通で左を見たところの写真です。左にまっすぐ行きます。

昭和通りを越えてもう一つ信号を越えると…

右側にある建物が「ときわ市民ホール」です。

アンパンマン?みたいな雪だるまがお出迎え。

玄関を入るとすぐエレベーターがあるので、3階に上がって下さい。

エレベーターを出て右へ。

ここの廊下をまっすぐ行くと…

研修室302。ここが明日のGPS旭川の会場です。
明日はここにGPSのあのマークがはってあります。
戸はしまってますが、どうぞ自由に入ってきて下さい。

ちょっと歩くの大変だなーという人は、
西武の前の「1条8丁目」のバス停(14番)から、
23番か24番のあさでんバスに乗って「4条4丁目」でおりたら、
ときわホールはすぐです。


そんなわけで!明日、ときわ市民ホールで待ってます。
誰も来なくても5時まではいるんでww 気軽に遊びにきて下さい!