2014年2月5日水曜日

2月1日(土)GPS終了しました!

GPSの中の人、亮佑です!
2月1日(土)のGPS終了しました。
9人の方に来ていただきました。
先々週のGPS teensにきてくれた人たちが、今回も来てくれて、
いろいろ話しました。今回はフリートークの後、
自己紹介と一緒に「みんなの悩み」を話してもらいました。
職場や学校の悩み、身体の悩みなど、話してもらって、
みんなでそれについて考える、ってな感じです。
お悩みをスッパリ解決…はむずかしかったかもしれないけど^^;
自分と同じような悩みを持ってる人がいるんだなと、
感じた人もいたんじゃないかなと思います(^^)
寒い中来ていただいて、ありがとうございました。

さて次のGPSは初の地方開催!GPS旭川です。
2月15日(土)2時から5時まで。
場所は旭川市ときわ市民ホール(5条4丁目)302研修室です。
もし参加者のみんなの都合が良ければ、札幌と同じように、
終わった後のカラオケとか飲み会とかやりたいと思ってるんで、
よろしくです。詳しくはメールかDMで連絡下さい。

そして、もうちょいしたら詳しく書きますが、
3月からちょっとGPSの開催形式を変える予定です。
それにともなって、3月1日(土)のGPSの開催場所が
「西区民センター」(琴似2条7丁目)になります。
内容はまた改めて紹介したいと思います。

これからもGPSよろしくお願いします!

☆第7回GPS収支報告(2014年2月1日)
収入 参加費(9名)  1800円   計 1800円
支出 飲み物お菓子代   627円
   部屋代      2000円   計 2627円

収入1800円—支出2627円  合計 —827円