2014年1月23日木曜日

1月18日(土)GPS飲み会30終了しました!

亮佑です。昨日に引き続き報告です。
teensのあと、夜7時からは大人の飲み会「GPS飲み会30」でした。
11月に続いて2回目の開催です。今回は8名の方にご参加頂きました。
そのうち前回参加してくれた人が僕も含めて4名、twitterで申込の方が2名、
前回参加の方々が友達を連れてきてくれて、計8名でした。

実はこのGPS飲み会30は「居酒屋で飲む」というのがコンセプトなんですよね。
ほら、ゲイバーで飲む30代は多いと思うんだけど、
居酒屋とかでつまみ食いながら飲むって、それはそれで楽しいじゃないですか。
でも、居酒屋でゲイ同士で飲むって、実はあんまりないなって思って、
こういう企画をやったらいいなって思ったんです。
えーGPS、僕のやりたい事やってますwww

今回も3500円飲み放題プランで、刺身とか鶏鍋とかいろいろ出ました。
前回やって思ったけど、けっこうみなさん飲みますよね^^;
僕はあまり飲めないので、途中からソフトドリンクになってましたけど、
その分モリモリ食ってました。ホットペッパーで「個室のある」って
検索して出てきた居酒屋でしたけど、けっこううまかったよね。

…ってあんまり内容に関係ない事ばっかり書いてますけど、
居酒屋の飲み会なんで「こんなことしました!」「あんなこと話しました!」
っていう報告もなかなかむずかしいですねwwごめんなさい。
飲み会終了後はみんなゲイバーに飲みに出てました。
僕もひさしぶりの店も含めて何軒かハシゴ……(^^)

こちらの飲み会30もまだ次回いつやるかは決まってませんが、必ずやります!
「職場では居酒屋に行くけど、ゲイ仲間で居酒屋行ったことないなー」という
30代のみなさん!今度はぜひ参加して下さいね。よろしくです!