2013年11月25日月曜日

11月16日「GPS飲み会30」終わりました!

亮佑です!
報告が遅くなっちゃったんですが、先週の土曜日に、
30代限定飲み会「GPS飲み会30」開催しました。
参加者は僕も入れて5名でした。

 飲んだ店がちょっと風情がある
(ってかかなりボロいw)店だったので、
かなーりまったりした雰囲気で飲みました。
30代、あんまり騒がしいのよりは
これぐらいの感じがいいのかな。
いや、騒がしいのも楽しいんだけどね。
たまにはね。

2次会にも行きました。
参加者の方の行きつけのお店らしくて、
いろいろ盛り合わせで料理作ってもらって、
あの最近売れてる「アセロラ鏡月」飲んで、
これ絶対飲み過ぎる!やべー!とか言ってましたw

僕は都合があってここで帰ったんですが、
他の参加者の皆さんは3次会も行ったらしいですよ。

5人かー。ちょっと少ないけど、
まったりしゃべるにはちょうどいい人数でもあるなーと。
なかなか主催者としては悩ましいところではありますが、
最近居酒屋で飲んでないなーという30代のみなさん、
ゲイバーで飲むのとはまた違う感じなんで、次回はぜひ参加して下さい。

次の「GPS飲み会30」は来年1月18日(土)19時からです。
近くなったらまたtwitterで告知するんで、申込よろしくです。

*飲み会で割り勘したおつりの120円を「GPSの運営に」と寄付してもらいました。
ありがとうございます!次の12月のGPS収支に入れますね!